2014年08月10日

暑中お見舞い。

140810.jpg
入稿ギリギリでしたが、なんとかペーパーもどきの暑中お見舞いカードくらいはお配り出来そうです。
一応先着ですが、数はそこそこ用意してあります。
良ければぜひお立ち寄り下さいませ〜。(n'ω')n
posted by 夢里まくら at 22:36| Comment(0) | サークル情報

2014年07月27日

入稿間近!

140728.jpg
前回の投稿から1か月以上とか…毎週絵日記アップしてた以前からは考えられませんね…。すみません。(´ω`;
無事入稿出来そうなので、フライングで情報をば。
天津風ちゃんの表紙絵でございます。毎度のごとく落描き本ですが、新刊出せそうです♪
とらのあなさんでの予約も始まっておりますので、遠方の方や来られない方などご利用下さいませ。(^ω^)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/57/040030225746.html

この夏はというと、入稿の目処もたったので、一足早い夏休みということで父親連れて温泉へ行って参りました。
色々な温泉開拓している自分ですが、食事、雰囲気、お風呂の立地全てかなり当たりの宿だったので、ぜひまた行きたいと思いました。(゚∀゚)
本当は温泉の泉質がもうちょっと良ければ言うこと無しだったのですが、それは贅沢過ぎですね…w
posted by 夢里まくら at 15:13| Comment(0) | サークル情報

2014年04月27日

5/3 砲雷撃戦9 新刊情報

140427.jpg
5/3の砲雷撃戦よーい!!九戦目に参加します!スペースNo.は「D-13」です。

新刊出ます!が、コピ本のような感じの本になってしまいました。(;^ω^) ↑はその表紙絵に色つけたもの。
夏コミ用に描きためているラフスケッチをまとめた本となっております。
冬コミと砲雷撃6で出した既刊も持って行く予定ですので、会場に行ったついでにでもお立ち寄り下さいませ。

世の中はGWまっただ中ですが、私は仕事が忙しくあまり休めておりません…。orz
久しぶりにバイクでも買ってどっか遠くへツーリングとか行きたいものです。(´ω`;
posted by 夢里まくら at 18:07| Comment(0) | サークル情報