2016年09月04日

ぱんっあ☆ふぉー!新刊情報です。

pantsuafo.jpg
ぱんっあ☆ふぉー!の新刊情報です。直前になってしまってごめんなさい!
新刊は薄い本と小さい短冊クリアポスターのセットです。夏の本とその他既刊は少しだけ持っていく予定です。
宜しければ足をお運び下さいませ。(*゜▽゜)/
posted by 夢里まくら at 22:26| Comment(0) | サークル情報

2016年08月11日

夏コミお品書きです。

oshinagaki.png
お品書きを作りましたので、たまには告知など。
ペーパーと名刺は本と同じくらい作りましたので、無くなることはないと思います。
ぜひお立ち寄り下さいませ。(n'ω')n
posted by 夢里まくら at 18:26| Comment(0) | サークル情報

2016年07月31日

夏コミ新刊出来ました!

shinkan.jpg

夏コミ新刊無事入稿しましたー!ヽ(゚∀゚)ノ 今回の描き下ろしは潜水艦娘中心です。なぜか表紙はイムヤちゃんw
サークルスペースは、2日目 東P−30b「堕天」です。
とらのあな、メロンブックスさんでの予約も始まっておりますので、そちらも合わせてご利用下さいませ。
※ページ右側のアイコンクリックで通販ページへ飛べます。
posted by 夢里まくら at 17:45| Comment(0) | サークル情報