2015年02月15日

暫く間が空いてしまいました。

150208.jpg
ハッピーバレンタイン!愛宕さん。
艦これ冬イベントは甲甲乙乙乙で速攻クリアしました。(E-5は少々手こずりましたけど…)
今回の難易度選択制は自分のような艦娘は欲しいけど時間節約したい提督にはすごく有り難かったです!次回もこんな感じでやってくれたらいいな〜。(*'ω'*)

普段の出来事や楽描きのアップなどがツィッターやpixivメインになってしまって、webの更新頻度が落ちてしまいまして申し訳ありません。こちらはブログというよりはサークル情報メインにしていった方がいいのかなぁ、とか考えてたり。(´ω`;
同じようなコトをあっちこっちに書くのは効率悪いので…。

取りあえず夏までのサークル申し込みが確定しました。(当落はまだなので確定ではありません)
受かっていれば、コミケットSP、コミティア、夏コミになります。ティアはすごい久しぶりの創作なので何出そうかな。(^ω^)
posted by 夢里まくら at 23:46| Comment(0) | イラスト

2014年12月14日

間が空いちゃいました。

141214.jpg
気がついてみれば前回の更新から1か月以上空いちゃいましたね。あっという間過ぎて恐ろしい…:(;゙゚'ω゚'):
つい最近まで毎週更新してたのが我ながらすごいと思う。(´ω`;
来週あたり委託情報とかもご報告出来ると思いますので、そのあたりは少々お待ち下さいませ。

艦これはサンタ祭りだと言うのにサンタコスさせてないほっぽちゃん描いてしまったり。
実装前にラフ描いちゃってたのでそのまま…(´;ω;`)ブワッ

でもおかげさまで新刊はなんとか出せそうです。(;´ー`) =3

なんかよく分からない勢いでカメラのレンズとかPS4とか買ってしまったので、年末年始は色々遊べそうで楽しみです。(*'ω'*)
さて、冬コミ向けにペーパーか何か作ろうかな〜。うむむ。
posted by 夢里まくら at 23:58| Comment(0) | イラスト

2014年09月15日

赤城さん2連発

140907.jpg

140915.jpg
なんか急に赤城さん可愛くて描きたくなりました。ネタキャラではよく見かけますけど、可愛い赤城さんて少ないので…(^ω^)
元々しばふ艦はみんな大好物なんですけどね…w

そういや数年ぶりに釣りに行って参りました。久しぶりにボートなんぞ漕いだので全身筋肉痛に…。=■●_〜□○0
しかし、やっぱり獲れたての新鮮なお魚は美味しいですね〜♪キスの天ぷら美味でした。
放射能とか全く気にならないかと言われると、そりゃ気にはなりますけど、むしろ外食やらその他の要因の方がよっぽど健康には影響していると思うので…なるべく気にしないようにしてます(^ω^)

今年の冬はワカサギ釣り行こう、そうしよう。(*'ω'*)
posted by 夢里まくら at 20:04| Comment(0) | イラスト