2014年06月15日

夏コミ受かりました!

140616.jpg
いきなり触手の天津風ちゃんとか!つい勢いでw

いやー、最近はすっかり更新頻度が落ちてしまって申し訳ありません。
なかなかアップ出来る絵が描けず、日記だけ更新しようにも面白いネタとか無いので、放置気味になってしまいました。どーでも良いネタはツィッターで呟いてたりするんですが…。(´ω`;

というワケで無事夏コミ受かりました!
冬に引き続き艦これです!天津風ちゃん可愛い!(n'ω')n
しかし今回は1日目なんですね〜。東方は2日目、創作は3日目とバラバラになっちゃってドウシヨウという感じです。というか1日目は初なので、人がどの程度来るのか分からず、部数とかも悩ましいところです…。

まずは本作らねばばば。
posted by 夢里まくら at 20:47| Comment(0) | 日記

2014年05月06日

砲雷撃9お疲れ様でした!

140506.jpg
イベントで当スペースまで足を運んで頂いた方、ありがとうございました!おかげさまで楽しく1日過ごせましたよ〜♪アフターイベントまでいたのは何年ぶりだろう…w

GWはコミティアにも遊びに行って、イベント充したので満足です。やる気を貰いました。(^ω^)
受かっていれば次は夏コミになります。頑張って新刊出しますので、また足を運んでやって下さいませ。

さて、本日のイラストは天津風ちゃんです!この子手に入れたら満足してしまって、今回はE-5はやらずに終わってしまいそうな感じです。(^^;ゞ
さて、大型建造でビスマルク出す旅に出かけるかな…(´・ω:;.:...
posted by 夢里まくら at 22:38| Comment(0) | 日記

2014年03月30日

たくし上げー_(:3」∠)_

140329.jpg
Z3ちゃんゲット記念!(n'ω')n
Z1はボクっ子でしたが、こっちはクール系なのですねw
Z1ちゃんとお揃いの服でこっちも可愛い!!前回のZ1ちゃんのような事もありますので、ちゃんとパンツをはいてるかチェックしないといけませんよね!(=゜ω゜)>ビシッ

次のイベントも受かってたら時間がありませんので、そろそろどんな本にするか考えないとなーと悩みつつ、全く決まる気配がありません…。orz
この優柔不断な所なんとかしないと(;^ω^)

そういえばもう増税目前ですね〜。
何か大きな買い物済ませておいた方がいいのかなーとも思うんですが、しょせん3%。車とか家とかくらい大きい買い物じゃないとあまり急いで買うメリットは無さそうです。
それならむしろ増税後にその分値引きして貰ったり、安いお店をじっくり探した方が良いかなーと。(´ω`;
posted by 夢里まくら at 23:40| Comment(0) | 日記