2014年10月25日

蒼龍ちゃん飛龍ちゃん

141013.jpg
141025.jpg
ダブル更新!(n'ω')n
てか、単純に更新サボってただけですスミマセン…(´Д`;
特に軍オタってワケじゃないので詳しくはないのですけど、ミリタリーは昔から大好きですね〜。FPSとかもオフラインでですが、よくやりますし。最近は資料用にモデルガンを一挺くらい持ってようかな〜と画策しております。(^^)
しかしここんとこ急に寒くなったので、いよいよ温泉の季節到来ですね…!早く暖かいお風呂につかりたいもんです。(*'ω'*)
posted by 夢里まくら at 22:53| Comment(0) | 日記

2014年09月23日

赤城さんのボディガード的な加賀さん。

140921.jpg
描いてみました。というか先日描いた水着赤城さんの加賀さんバージョンですw
銃はかなり適当です…。というか簡単に描けると思ったらかなり厄介で、なんだかやっつけ仕事に。こういうのも慣れなんでしょうけど、まだまだ未熟さを思い知りますね。_(┐「ε:)_

関係ないですが、こういった銃とか描く時は資料用にモデルガンが欲しくなりますね〜w 出来ればちゃんとブローバック機構も付いてて発火させなくても楽しめそうなやつを。ヤフオクとかで安いの出てないかなぁ(^ω^)

秋に何かイベント出ようと思ってたんですが、のんびりしてたらもう9月も終わりに…。
元々行動力が無いのに加えて、最近色々とフットワークが悪くなっています。もっと色々行動せねば。(`・ω・´)
posted by 夢里まくら at 20:48| Comment(0) | 日記

2014年08月25日

しれぇーーーーーーーーーーー!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

140825.jpg
時津風ちゃんの放置ボイス可愛すぎる!!!!(n'ω'n*)+゜.+
ハッ(゚Д゚ )この感覚はしおいちゃんと同じ……ッ!?

夏コミ参加された方お疲れ様でした!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
初めてのコミケ初日参加だったので、人が来てくれるか心配だったのですが杞憂でしたねw 終始会場は賑わってて、最初から最後まで楽しめました!
新刊は完売しましたが、書店委託をお願いしておりますので、宜しければご利用下さいませ♪
(右のとらのあな様アイコンをクリック!)

書店委託分に余裕があれば、次のイベントにも少し持っていこうと思いますので、宜しくです。
さて、冬コミまでに1つくらいイベント出たいとこだけど、締め切っちゃってるの多そうですねぇ。どうしよ…。
posted by 夢里まくら at 23:22| Comment(0) | 日記