2015年06月18日

夏コミ受かりました!

150614.jpg
webの方長らく放置しててすみません…ッ!
夏コミ無事受かっておりましたのでそのご報告をば。
1日目東N−37a「堕天」になります!
何かしら艦これ新刊ご用意する予定ですので、足を運んで頂けたら幸いです。(^^)
また新刊の目処が立ちましたら、こちらで告知します。

毎年暖かい時期になると2輪に乗りたくなってたまりませんでしたが、先日ついにライダー復帰しました!!
Ninja250SL君ですよ〜。
軽くて小さくてすごい楽しいバイクです!(n'ω')n
まだまだ慣らし運転中ですが、安全運転に気をつけてツーリングなど楽しみたいと思います!
posted by 夢里まくら at 00:26| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
わー、まくらさんお久しぶりです!
コメント残す気は全然なかったのですが、バイクの話があったのでついw

忍者くんいいですねー!
私も何故かライダーデビューしてしまって、GSX-R750とセローに乗ってます。
機会があればツーリングとかご一緒してください。
Posted by あづままい at 2015年06月29日 16:04
うぁー!すみません…っ!!!
このブログ、コメント残す方滅多にいないので全然チェックしておりませんでした…半年近くコメント放置してしまったとか…申し訳ございません…orz

お久しぶりですね…!いやぁ、何年ぶりでしょう…;
大型&二台持ちとかすごい。:(;゙゚'ω゚'):
バイク仲間全然いないので、機会がありましたらぜひ。\(´ω`)/
Posted by 夢里まくら at 2015年11月22日 19:45
一年越しでコメント返しを見てしまいましたw
私が自サークルで参加したのは2004年頃が最後な気がするので、もう10年以上ですかねぇ。
絵はたまに描くのですが、もう本は出さなくなってしまいました。

お友達の手伝いとかでたまーにコミケに行くのと、PIOが割と近所なのでみみけとかあれば、ご挨拶に伺います〜!

それでは、また、一年後くらいにw
Posted by あづままい at 2016年12月02日 14:38
ブログコメントのメール通知機能をONにしてたので、今回はすぐ気づきましたw
まさか1年ごしにコメ返し頂けるとは…w

そうこうしてるウチに今年大型免許取ってデイトナに乗り換えてしまいましたw
自分は参加頻度は減ってしまいましたが、コミケは参加してますので、機会ありましたら(^ω^)
Posted by 夢里まくら at 2016年12月02日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: